of BABYMETAL and Sakura Gakuin

ARKADIA

未分類

足立梨花のインスタ桜写真炎上でメンヘラ隠し文字!志村けんコロナに「1カ月以上会ってませんので大丈夫です」

投稿日:

志村でナイトで共演している足立梨花さんですが、Twitterで「とりあえず1ヶ月以上会っていないので大丈夫です」と投稿した所炎上しました。

その後インスタに桜の写真を掲載したのですが、拡大すると隠し文字でメンヘラと思われる投稿が。

今回は足立梨花さんのTwitter炎上やインスタ桜画像について調べてみました。

まず最初に炎上した足立梨花さんのTwitterの投稿を見ていきましょう。

それが上記です。志村けんさんが新型コロナウイルスに感染してしまったことに対して「1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と投稿しました。

時系列的にはまだ死去していない時期ですね。25日ですので。

しかし、これが志村けんさんに対して失礼なのか自分のことしか考えてないような投稿になってしまい炎上したものと思われます。

その後はこの投稿に対しては、みんなが気にしてくれたからということで報告したと話しています。

しかし、この投稿の言い方が良くなかったという人が多いようでした。

インスタの桜写真に隠し文字でメンヘラ内容?


そしてこれ見つけた方凄いのですが、その後投稿したインスタストーリーの桜の写真を拡大してみると

「私が死ねばよかったんだ」
「そう言ってほしいんでしょみんな」

という隠し文字が小さく記載されていたんです。

これを見つけたネットユーザーはメンヘラだということを話しています。

個人的に思うのが、自分の気持をわかってほしいが為にこのような文字を入れたのではないでしょうか?

誰も気づかないだろと思って投稿するわけはないと思うんですよね。誰かに気づかれないという気持ちがなければこんなことはしないと思います。

しかしそれならメンヘラになってしまいますね。

現在はインスタ写真がない?

ただ、現時点でこの投稿は見ることができません。

インスタストーリーは24時間で消えてしまうので、既に見ることはできません。

ですので本当に投稿していたかどうかもわかっていません。

もしかすると、ネットに投稿した人がデマを作った可能性だってあります。

足立梨花さんの表記が入った画像ですから、信頼性は高いですが本当に足立梨花さんが投稿したかどうかはわかりません。

-未分類

Copyright© ARKADIA , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.