of BABYMETAL and Sakura Gakuin

ARKADIA

未分類

藤浪と会食20代若手アナウンサー関西テレビは誰?名前特定?伊藤長坂ら7人の選手も

投稿日:

日本国内で感染が拡大している新型コロナウイルスですが、最近になって一気に感染者が確認されるようになりました。

そんな新型コロナウイルスですが、野球業界では阪神タイガースで投手の藤浪晋太郎さんが日本プロ野球選手で初めて感染しました。

藤浪晋太郎投手ですが、感染したのは食事会で感染した疑いがあるとのことです。

この食事会には藤浪晋太郎投手の他にも伊藤隼太外野手と長坂拳弥捕手なども参加していたとか。

その食事会の翌日には20代若手アナウンサーとご飯を食べたとのことでこのアナウンサーは出勤停止の状況だそうです。

そこで今回は、藤浪さんと会食した20代若手アナウンサー関西テレビは誰で名前は特定されているのか、伊藤長坂ら7人の選手などについてご紹介します。

 

藤浪晋太郎投手が新型コロナウイルスに感染

世界中でも感染者が確認されている新型コロナウイルスですが、もちろん日本でもたくさんの感染者が確認されています。

最近ではイベントが自粛になったり、外出も自粛するよう呼びかけられたりと大きな問題となっている状況です。

そんな新型コロナウイルスですが、プロ野球選手の藤浪投手も感染したとのことで心配の声が。

藤浪投手ですが、新型コロナウイルスに感染したのは3月14日の食事会ではないかとの疑いがもたれていることを週刊文春が報じました。

そしてその翌日に藤浪投手は関西テレビの20代アナウンサーと会食をしたそう。

これによりその20代アナウンサーは出勤停止の状況となっているそうです。

 

藤浪晋太郎投手と会食した20代の関西テレビアナウンサーは誰?

この藤浪投手と会食をした関西テレビのアナウンサーとは誰なのでしょうか?

調べてみましたが、こちらに関する情報はわかりませんでした。

20代のアナウンサーという情報だけですので、男性か女性かも不明ということです。

関西テレビのアナウンサーといっても結構な人数がいますので、特定するのは難しいかと思われます。

 

3月14日の食事会に参加していた伊藤長坂ら7人の選手は誰?

そして藤浪投手が感染した疑いがあるとされる3月14日の食事会ですが、伊藤長坂ら7人の選手も参加したとのことです。

この7人の選手とはいったい誰なのでしょうか。

調べてみたところ、藤浪投手の他に伊藤隼太外野手、長坂拳弥捕手も新型コロナウイルスに感染して参加していることが判明しているよう。

残りの4名については現段階で名前は発表されていないようでした。

 

3月14日の食事会には女性の参加者もいた?

そしてこの3月14日の食事会ですが阪神タイガーズ7人の選手の他にも女性の参加者もいたのだとか。

この参加していたとされる女性についてですが、いったい誰なのか、調べてみましたがこちらについてもまだ発表はされていないようです。

この食事会ですが、藤浪投手と伊藤隼太外野手、長坂拳弥捕手の他、参加していた女性3人なども新型コロナウイルスに感染したとのことです。

そして女性の人数ですが、なんと20人くらいいたということが報道されています。

食事会をするのは楽しいことですし悪いことではありませんが、新型コロナウイルスで様々な自粛が呼びかけられています。

そんな中で開催して感染となったしまいましたので、今後も少し注目されてしまうかもしれませんね。

 

-未分類

Copyright© ARKADIA , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.