of BABYMETAL and Sakura Gakuin

ARKADIA

ニュース

藤浪伊藤ら食事会選手7人は誰?スポンサー男はどこ?女20人?金村義明が暴露

投稿日:

日本プロ野球選手で初めて新型コロナウイルスに感染したということで心配されている藤浪投手。
 

そんな藤浪投手ですが、新型コロナウイルスに感染したのは食事会に参加したことの可能性が高いということが週刊文春で報じられました。
 
この食事会ですが、阪神タイガーズの選手7名の他にスポンサーらしき男、女性20名なども参加していたそうです。
 
そこで今回は、藤浪伊藤ら食事会選手7人は誰でスポンサー男、女性20人、金村義明さんが暴露したということで調べてみました。
 
 

藤浪選手ら7人の食事会を金村義明氏が暴露

新型コロナウイルスが日本国内で感染者の確認が相次いでいる状況が続いています。
 

それに伴い、様々な影響が出ていますよね。最近ではお花見、ライブなどのイベント、外出の自粛なども呼びかけられています。
 
また、プロ野球選手では阪神タイガースの藤浪投手が野球業界で初めて新型コロナウイルスに感染しました。
 
藤浪投手が新型コロナウイルスに感染しましたが、これは3月14日開催された食事会で感染した疑いがあるのではないかと報道されています。
 

そして、元プロ野球選手である金村義明さんはラジオで藤浪投手らが新型コロナウイルスに感染していることについて暴露しました。
 

選手7人と、スポンサーらしき男の家で女20人くらいいた。そんな話が舞い込んできた。
 
食事会に関する暴露でこのような内容です。
 
 

藤浪選手ら7人の選手は誰?

そして食事会に参加したとされる藤浪投手ら7人とはいったい誰なのでしょうか。
 

現段階で参加したことが判明しているのは、藤浪晋太郎さん、伊藤隼太さん、長坂拳弥さんの3名です。
 

この3名は新型コロナウイルスに感染したということで発表されているようですね。

 
残りの4名の選手に関してですが、調べてみましたがわかりませんでした。

 
とはいえ阪神タイガースの選手ということですから絞られはしますよね。

 
 

食事会のスポンサー男は誰でスポンサー名は?

そして気になるのが食事会が開催された場所です。この食事会の場所ですが、スポンサーらしき男の家なのだといいます。

 

いったいどこのスポンサーなのか調べましたがこちらについても発表はないようです。

 

プロ野球選手ですからたくさんのスポンサーがいると思いますのでこの男性が誰なのかというのは調べるのが困難でした。

 

もしかするとスポンサーの男の家で食事会ということですからこのスポンサーに誘われて集まったなんてことも予想されますがどうなのでしょうか。
 
 

食事会参加の女性20人は誰?

また、この食事会には20人くらいの女性が参加されているということを金村義明さんが暴露したことがわかりましたが、女性は誰なのでしょうか。

 

こちらについても情報は見つかりませんでした。ファンの女性が集まっていたのか、それとも知り合いの女性が集まっていたのか・・・。

 

ネットでは合コンではないか?などと予測している方もいますが、実際のところはわかりません。

 

いずれにせよ、新型コロナウイルスがこれだけ流行している中で食事会をし、感染してしまったというのは少し注目されてしまうかもしれませんね。

 

-ニュース

Copyright© ARKADIA , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.